SSブログ

グローバルデータの使用者の声

グローバルデータ(GLOBAL DATA)の
モバイルを借りて旅行をした方の
評判、感想を発見しました。

以下に早速紹介したいと思います。

○グローバルデータのクチコミ!

週末の休日に韓国のソウルに行く時に
グローバルデータを利用しました!

韓国ではMiFiではなくEggという
端末を借りる事になりました。

速度に関してはEggの方が早い感じです!
やはりネットの国という感じがしますね。

でもデザインはMiFiのほうが個人的には
好きかなあ。

-------------------------------------

韓国での端末はMiFiのWiFiではなく
Eggなんですね。

速度も早いみたいでなかなかよさそうですね♪





Copyright © グローバルデータの口コミ&評判、割安キャンペーン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。